隣で友達がイヤホンを付けながら観てるのが気になりながら、

images.jpg

GANTZ
観てきましたー!★

GANTZが映画化されるって知った時は、あのGANTZが映画化?!しかも実写化゜゜?!実写化なんて、どうなるんや?!

って、すごく興味があって観に行ってみたのですが、

まんまGANTZでした。

期待以上の映像でした。

おもしろかったーっ>▽<

パート2はオリジナルだそうなので、それもまた楽しみです★

しかし、漫画の方のGANTZ面白くなりすぎですよね゜▽゜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください