カニの爪の形。

 

20110228134321.jpg

味噌カツ(´▽`)♪
20110228195439.jpg

手羽先(´▽`)♪
F1000924.jpg

イエス、名古屋。

この間の休みに行って参りました★

弾丸トラベラーしてみよう・・・少し遠くへ行ってみよう。
とゆうことで名古屋の旅に。

楽しかった〜(´▽`)♪
おいしかった〜(´▽`)♪
手羽先食べてたら停電になって焦った〜(´▽`;)♪
でも誰も焦ってないことにもっと焦った〜(´▽`;)♪
そんな名古屋最高。

電車で2時間ちょい。
意外と近いもんですね。
だけど、大阪とはガラリと雰囲気が変わる。
駅員さんの雰囲気、ティッシュを配るお姉さん、閉店セールの為に作られたオブジェ、、、いつもなら感じないところが、感じれて、その瞬間と共に大阪で作り上げたものが弾けた瞬間がありました。

そして2時間という距離でもう標準語で、エスカレーターも左に立つ。
この境目も楽しみ。

少しの距離でも大阪を離れて気付くことがいっぱい。
それがまた楽しみ。

やっぱりプチ旅行はいい。
刺激、好奇心、新鮮、興奮、学び
あ〜ダイレクト。

名古屋よ、ありがとう。
プライスレス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください