今日は、、

110305_232822[1]

本日は、懐かしい音楽が聴きたくなり、あさってみると出てきました!

「ハイファナ」ジャンルで言うとBrakeBeatだと思います!
ハイテクな、機械と、楽器が入り交じった感じが、なんとも言えません!

学生の頃にはまって聴いてました。

その頃の自分の気持ちを思い出しながら、、

ちょっと今の自分には、激しいとか思いながらも思い出にひたってみました!

どこかで見付けたら聴いてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください