休日の過ごし方

今日はおやすみだったので『おかゆ』コト岡島さんと
フラダンスを観にいってきました〜。

 

フラダンスといっても、ちょいと普通のフラダンサーではありません

2011030717010000[1]

……妖しいです
……独特です
……毒特かもね
……真似できません
……そして笑えます
……なのに泣けます
……だから癒されちゃうかもよ☆笑

ステキな二人組のフラダンサー『MANA』さん☆そんな不思議なお二人に是ちょっと変わったフラダンス☆

2011030717010001[1]

非日常的な時間をありがとうございました☆

常に感謝の気持ちを忘れない事、自分のしたい事に誇りをもって、それを貫く事。すごいなぁ〜。

元気をもらいました☆

…と感銘し、、、
『お腹へったね…』

2011030717030000[1]

はい。身体で感じて、脳ミソを使ったので次は燃料チャージです♪笑

京橋にあるパンケーキ専門店『mog』☆・*’。.*
おいしかったぁ♪
2011030717030001[1]

パンケーキ好きさんはぜひ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください