41年前。

20110328162500.jpg P2011_0328_163144.jpg

行ってきました、万博★

今、大阪万博ではEXPO’70パビリオンとゆうイベントが行われていて、万博当初の制服(←これがまた洒落てる)が飾られていたり、万博が出来るまでの映像や年表があったり、太陽の塔の顔(←これがまたデカい)があったりで、リアルタイムで体験できなかった私は、全てが新しいものに触れるような感覚で楽しかったです。

その中でも惹きつけられたのは、電動自転車で・・・モーター、デカ(゜ ゜)
確実に見た目重いのに、快適に走るんだろうな、、、サドルがエイリアンの頭みたいやけど、快適な乗り心地なんだろうな、、、泥除けの先端にピロピロしたのついてるけど、すごい役割するんだろうな、、、写真5枚も撮ってしまいました。

70’s魅力的です。

それにしても、天気が良かった!気持ちよすぎて寝転んだ!視界は真っ青な空だけ★

幸せを感じました。ありがとうございます。

また万博にピクニックをしにでも行こう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください