休日?レ ッツ、パーティー。

DSCF0751.jpg

先日、”たこパ”こと、たこ焼きパーティーをしましたー★

大阪人の家庭には、一家にひとつと言われるたこ焼き機。

ありますか?
あります。

私達は遊ぶたび、記念撮影をします。

今回はたこパなので、それらしい雰囲気を出すために、それらしい物を持って、それらしい努力します。

なのに、家の主はスリッパを手にしてます。リラックマです。

・・・うん、どうにかリラックマをたこ焼きの方向へもってけないものか(゜”゜;)

・・・断念します。

のように、休日楽しんでます。

次は何しようかな?♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください