無性。

20110419162900.jpg 20110419153917.jpg 20110419154041.jpg

無性に大きな動物に圧倒されたくて、行ってきました。

動物園。

行く前日、ドキュメンタリーDVDライフと言うシリーズの【植物・霊長類】を観て、頭の中は霊長類、特にゴリラのことでいっぱい。
ゴリラのあの体、、パーフェクトです。動物のたくましさ、恐れ入ります。。

ちなみに、あのゴリラが胸をたたく行為をドラミングってゆうんですけど、2キロ先まで聞こえるらしいですよ(゜O゜)★

とゆう覚えたての知識を入れての、

当日。

・・・ゴリラおらんやーん(゜Д゜;)
いや、どこかにいるはず!動物園にゴリラがいないなんて、ありえない(゜゜;)見つけるのが下手すぎるのか(゜゜;)
・・・やっぱおらーんっ!
・・・ゴリラ〜( i_i)

諦めきれなかったので、白クマのボードにはまる私の顔はゴリラです。

また今度リベンジしよ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください