果物の王様

image_32.jpeg

先日友達からお土産に貰っちゃいましたドライドリアン☆★

めっちゃ臭いけど味は美味しいって聞いてたから食べてみたかったドリアン♪

ワクワクドキドキでふうをあけてみたら(>_<)やっぱり臭い(;~∧~;) 想像以上で食べたくない!!! ってなりながら味は美味しいと思い意を決して一口パクッ♪ …………(-.-;)(T_T) 美味しいって信じてたのに見事に裏切られましたf^_^; なんとも言えない味がして食べた事がある人の感想が聞いてみたい!!!! 一度は食べてみる価値あると思うので良かったら是非食べてみて下さい(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください