6月20日月曜日(大安)

先日、幼稚園から仲良しだった友達の結婚式に行ってきました★

一緒におままごとをして遊んでた友達が結婚、、、すごく嬉しくて、感動しました!
世界で一番綺麗だった!

私まで幸せになりました♪

この気持ちをお得意の(自分で言ってしまう)絵封筒に詰め込んで、友達に贈ろうと思います(^-^)

いつかまた、手紙を読み返してくれた時、この最高の日のことを昨日のことのように思い出してくれたらなって思います(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください