おんち…

image_6.jpeg image_7.jpeg image_8.jpeg

おやすみの日に、「ペコ」こと樋口さんとお出掛け☆

予報は大雨だって言ってたのに、
まったく降らず☆☆☆♪

さぁてまずは腹ごしらえ♪

心斎橋のメキシコ料理のお店へ♪
ちょっとハプニングもあったけど、
おいしかったぁ☆

そしてお買い物♪
(いろっ色巡ったけど、どっこもスムーズにたどり着けなかったよね…)笑

オシャレは足元から♪
いい靴見つかって気分あがりました♪

歩き疲れたけど、勉強になったね、
うちらは「方向おんち」だって(~_~;)
再確認、、、

まだまだ暑いっっ!(◎_◎;)
夏を乗り切るアイテムたくさんそろえましょぅ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください