レディ・ガガ

110712_203629[1]

休みの日にぼけーっとテレビを見ていると、徹子の部屋が始まりました。

何気なく見ていると、ゲストがレディ・ガガでした。

なんか不思議な感じでしたが、じっくり見てみました。

音楽しか聞いた事がなかったのですが、話しを聞いてみると、凄くいい人って印象でした。

中々面白かったです。

ファッションは、ハイセンスすぎて少しついていけない感じがしました。

それぞれ意味があるみたいです。

あらためて音楽を聞いてみようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください