レベル42。

20110706124855.jpg

少し前に携帯を変えました(・▽・)

「ストレートでコンパクト」だけを頼りに・・・
電話とメールと写真が撮れたら、他はいりませんんん

・・・結果、スマートフォンが定着する中、以前持っていた携帯よりも、もっと古い携帯になりました(・v・)

いや〜しかし古い。
特に予測変換の数が、ビックリするぐらいない、こんなにも最後まで打つなんて、予測できなかった。。。

そんな中、「レベル」と打とうとした時です、
れべ、まで打っていたら予測の所に「レベル」「レベル42」「レベルアップ」と出てきました。

・・・レベル42!?!?
数少ない予測でレベル42!?
で、どっからの42!?

もお声に出してつっこんでしまいました。

なかなか愛せそうです、この携帯(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください