僕の夏休み。

20110823172027.jpg

行ってきましたーっ
福井ーっ東尋坊ーっ

崖!岩!崖!岩!崖ー!

崖に足を踏み入れた瞬間からそこはもうアスレチックのようでした。
高い所なんか足がすくんで仕方ない私なのにとても足が軽快でした。
しかし先端にたどり着くころには足はフルフルしてました。

そしてやっぱ記念撮影す。

その時の写真を載せたいところなんですが、、、残念なことに、お携帯を、お古くしましたので、写真が1枚しか送れないことに、ここ最近気付きまして、今回載せさせていただいたのは、渾身の1枚であるからして、崖の上のぽっ・・・私は断念します(’00’)

しかしほんといい場所へ行けました★

自然によって生まれた自然!最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください