海遊館

image_15.jpeg image_16.jpeg image_17.jpeg image_18.jpeg image_19.jpeg

数年ぶりに海遊館に行ってきました☆★

そこで大道芸人さんがいたのでまず見物を(o^〜^o)
ちゃんと見てみると意外に面白い(≧〜≦)

そしてそしてお楽しみの海遊館に!!!
ペンギンの餌やりもちょうど見れました♪
ふれあいコーナーではサメとエイをナデナデ♪♪
種類によって触り心地が違うなんてびっくりです(゜_゜

近すぎてあんまり行かない場所★行ってみると良さが再確認出来ましたo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください