☆発見☆

image_43.jpeg

ある日に友達と飲んでて薦められた鍛高譚と梅酒のソーダ割りo(^-^)o

これが合うのかなって思って飲んでみたら意外に合う!!!!!
てかむしろのみやすくて美味しい(^〜^)

お店でしかなかなか飲めないよねーって話してたら
コンビニで発見♪(゜-゜)

もちろん早速買ってのんでみました★

紫蘇が思ってた以上に強い(・o・)でもお手軽に飲めるようになったしもっと浸透してひろがるといいなーp(^^)q

興味あるかたは是非飲んでみてください♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください