動けません。

20111028235002.jpg

最近めっきりこっきりめっきり寒くなりましたね。

そんなもんだから我が家の猫、プーも暖かい場所を求め、さ迷いまくってます。

最近のお気に入りは乾燥機の下っぽいです。

乾燥機の下から出る、ほんの少しの温風を堪能している模様です。

しかしやっぱりたどり着く先は、人肌の温もりっぽいです。

今日は私の太ももで落ち着きました(´・▽・`)

こっちも温もりをありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください