最後まで読んでくれた方、Thanks 。

images_2.jpg

定年退職してから懸賞生活が板についてきている父がいます。

と言っても試写会のみです。
そんな求めるほど映画好きやったっけ?と思いながらも、いつも当たったハガキを嬉しそうに知らせてくれる父に私はいつも、ええやん。おもろそうやん。と返します。

中にはカンフーパンダ2もありました。

試写会だったらとりあえず送るんだなと、60過ぎた父を少しかわいく思いました。

この間も蟹旅行から帰ってきた私に、いつものように当たったハガキを見せてきました。私もいつものように、ええやん。おもろそうやん。と言うやいなや、これ行かんか?と、父は言いました。

・・・ん!?今、行かんかってゆったよね!?おおおおお!

うっうん!行きたい、行きたい!いつなん?って今日ですやーん!

とゆうことで、父が試写会に行かない理由ははしょりまして、私が試写会に行ってきました。

【50/50】
この映画監督自身の実話に基づいたお話で、生存率50%のガンになってしまうが、、、みたいな話です。。。すいません途中夢の中に何度かお邪魔してしまいまして、、、

とにかくオチは観ました!
良かったです!

もうすぐ公開ですので是非!!、、、と言っておきましょう(´・▽・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください