☆HAWAII☆

image_30.jpeg image_31.jpeg

もうすっかり寒いですね(>_<;) そんな中、友達はHAWAIIへ旅行(゜.゜)!!!! 写真もみしてもらったら景色もいいし暖かそうで羨ましすぎます(T_T) それで買ってきてくれたお土産♪ チョコはさすが海外★ 中にキャラメルも入っててとっっっても甘くて美味しい(o^〜^o) 食べすぎ注意です(>_<) それとボールペン♪ 書きやすくて重宝しそうです(^_^) HAWAIIいいですね★☆ 海外行ったことないから行ってみたいなぁo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください