人生初の

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

こんにちは。

CEST LA VIE’FUUの富永です。

小さい頃から視力には、自信があった僕なのですが、最近何だか目が見えにくいな〜とか思う事が多くなってきたので、ついに眼鏡を買おうと思い、眼鏡屋さんに行ってみました。

視力をはかったのは、どれくらい前かわからないくらい久しぶりにはかってもらいました。

立ったまま、右とか左って言うのじゃなく機械を使う所に驚つつ、結果を聞いてもっとびっくりするくらい悪くなっていました。

若干ショックを感じながら、お店を物色!初めてなので、オーソドックスなフレームに決めました。

かけた時の見え具合には、びっくりしました。

なんか嬉しくなりますね。

綺麗な物が見に行きたくなりました!

カットもはかどりそうなので、もっと皆様に喜んで頂けるよう頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください