レイヤー

Photo.jpg

こんにちは。
富永です。

最近は、寒さもピークになり今日は外を見ると雪がちらついたりしていましたね!

そんな中なのですが、軽いスタイルが気になっているのです。

無性に切りたくなり、最近営業前後に、切りまくっています。

レイヤーカット!

トップの長さが短くボブとは、逆に重なる毛が少なく独特の動きのある、軽いスタイルなのです。

自分自身は、小さい頃からサロンに行くとよくして頂いていたと思います。

実際自分が美容師になりカットしてみると、奥が深くすごく可能性があるな〜と思います。

『すく』と言う技術の浸透していない時には、かなり使える技術だったと思います。

春になり軽いスタイルに挑戦してみたいな〜など考えられているかたは、是非ご相談下さい!

一緒に、ぴったりなヘアースタイルを見つけましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください