念願。

20120221160522.jpg

デジャブ並の写真ですね。

ってことで、また河川敷でたこ焼きを食べました(・▽・)

完全なる防寒で(゜_゜)

今回は〜塚本にある「きわめ」さん!

今ちゃんの実はって言う番組で、塚本の美味しいたこ焼き屋さん勝負をやってて、見事お勝ちになられたたこ焼き屋さんなんです。

今回はレモンしょうゆ味!
実に美味しい!

生地の味のしっかり感が丁度良くて、そこにその場で擦り下ろすレモンの風味と香りが、アッサリさを加えてくれて、いや、ほんと、美味しかったー!

レポートが苦手な私は今、伝えれた感に浸ってます。

今度また違う味を食べに行こうと思います8(▽)8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください