永遠の永遠の永遠

1.PNG 2_2.JPG

こんにちは。
富永です!

先日スタッフの高橋さんと一緒に、お互いずっと気になっていた、草間彌生さんの、作品展に行ってきました!

さすがの世界観でした。

なかなか独特なのですが、個人的には好きです。

彼女の作品は、気持ちをそのまま表現したような物が多く、それを見ていると凄く彼女の人生などに興味がわきました!

当たり前な事だと思うのですが、そう思わせる事の出来る作品を沢山作れると言う事は、素晴らしい事で、美容師としてもそんな風に、なれたらな〜とか思いました!

そして80歳をすぎてもまだまだ作品を作り続けると言っている草間さんのPowerを感じました!

好きな事をし続ける事は、いいですね!

4月8日までやってますので、
興味がある方は是非行ってみて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください