インカメは顔が伸びると知った。

20120319162713.jpg

岡山行ってきましたー★

広島にいる友達と大阪にいる私。の中間地点と言うことで(´ω`)

またもや全くの無計画で行ってしまったけど、さすが倉敷、充実できた〜(´▽`)
日本昔ばなしの絵描いてる人の個展みたいなんも行ったりしてみた〜(´▽`)

そう言えば、友達がワッフルで有名のマネケンが岡山にあることに、すこぶるテンション上がってたんですよ!
広島にはマネケンがないんですって(゜0゜)

大阪にあるマネケン貴重に思おうと思いました(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください