まだまだハマってる。

20120327221613.jpg

この間、神聖かまってちゃんと言うバンドのライブに行ってきました★

なかなかの激しさ、、、ダイブ連発、、、なのに子どももいたりしましてね(゜v゜)(2階席だけど)
と言うのも今、B.Bクイーンズ(おどるポンポコリンとか歌ってる人です)とコラボしてて、親子のお客さんもいる訳で(゜▽゜)

子どもいるけど激しさ止まらないかまってちゃんが好きだ(´・ω・`)

またライブ行きたいですね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください