☆ライブ☆

DSC_0272.jpg DSC_0273.jpg

私が大大大っ好きな歌手のBUMP OF CHICKEN(●´ω`●)
その人たちは只今ライブツアー中♪

なんと友達がチケット当たってました(≧◇≦)
その前にやってたツアーにも当たって行ってたので羨ましい限りです>^_^< その前の時のグッズのTシャツとタオルです(〃'▽'〃) いつもメンバーの1人の方がデザインしてるので今回もどんなデザインなのか凄く楽しみです♪ 前の時は感動したらしく今回はどんな感じなんでしょう( ´艸`) 今からワクワクドキドキですね(*^▽^*) 生で音楽にふれられるライブはひと味違って楽しいですよね★☆ 私も機会があったらまた行きたいです(*^ー^) これからライブいかれたりする方は是非楽しんできて下さいヽ(^。^)丿♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください