殴るのか。

200.jpg

先日、久々に父から選別を頂きました。

「漠逆家族」の試写会チケット。

殴る殴る殴られる殴る殴る殴られるのオンパレード。

とりあえず殴りまくってましたねーヽ(´∇`)ノ

終り方がハッピーエンドなのか、バッドエンドなのか、はたまたっ、、、的な感じで様々なとらえ方があるような 終り方だったのがなんか好きでした。

8日から公開されているので、ぜひ!と言っておきます\(▽)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください