美味〜^^;

20120917_143342.jpeg 20120917_143342_2.jpeg

月に1度の貴重な2連休。

初日のお昼は家の近くにある『あじ蔵』さんのランチをいただきました。

いつもお肉が食べたくなったらあじ蔵さん!っというように夜はお世話になってましたがお昼のランチは初めて。

上肉定食からホルモン定食、チゲ定食やテール、クッパの定食もありました。

私は豆腐のチゲ定。

一緒にいったB氏は上肉定。

お肉やチゲ自体は言うまでもなくお米も新米らしくツヤツヤでほんと美味〜^^;

お昼から焼肉…たまにはいいですね。

ちなみにビールもいただきましたよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味〜^^;

ご馳走さまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください