☆東京☆

この前のお休みの時に行ってきましたヾ(^v^)k

DSC_0427[1]DSC_0438[1]

その時も台風で新幹線遅れたり運休して大変でした(>_<)
でも東京はお天気よくいっぱい観光してきました♪

今回は母と叔母と行ったので2人の意見でスカイツリーとお台場です(´ー`)
スカイツリーはそんなに並ぶことなくいけてとっても綺麗でした(●´ω`●)
後エレベーターの四季をイメージして内装の飾りがしてあるのでそれも綺麗で素敵でした(*^ー^)
夜はいけてないんですけど夜景は綺麗だと思うのでもう一度行きたいおすすめです★

お台場も自由の女神がいたりガンダムがあって面白かったです( ´艸`)

東京は良い刺激になるし楽しいですね(●´∀`●)
また旅行に行きたいと思いますヽ(^。^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください