寒くならないうちに。

20121002_225654.jpeg 20121002_225654_2.jpeg

ずーっと気になってました。

『水陸両用バス』

そして今日、偶然!目撃しました。

「あー(((o(*゚▽゚*)o))) 乗ってみたいー♡」

梅田を出発して造幣局、大阪城を経由して御堂筋…と、大阪市を満喫できそうな。

ザ・浪速 みたいなコース。

ぜひぜひ、寒くならないうちに天気の良い日を狙って乗ってみたいデス(o^^o)

寒くならないうちに。」への2件のフィードバック

  1. ももさん。

    あー☆益々乗りたくなりました。

    ガイドさんの存在‼かなり重要ですもんね(^^)

  2. 水陸両用バス ダックは、ガイドさんが個性的で楽しいですよ陸から川に入る時は、なかなかの迫力です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください