京都

_1_3.JPG _2_3.JPG _3.JPG

こんにちは。
富永です!

久しぶりに、京都に行ってきました〜

やっぱりいいですね。

紅葉は、まだでしたが、いつ行っても楽しめます。

京都まだまだ初心者です。
オススメな所があれば、是非教えて下さいね〜

京都」への2件のフィードバック

  1. ももさん
    コメントありがとうございます!
    京都いいですね!
    『宗禅』ですね!
    わかりました!
    是非、行ってみます!

  2. 私も京都大好きです
    『宗禅』であられ作り体験も楽しいですよ
    カフェでもお抹茶やパフェが楽しめます
    京都駅からタクシーで10分くらいで行けます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください