ツノ作ってみました。

20121029160216.jpg

この間の休みにUSJ行ってきましたー\(゜▽゜)/

この時期にしかないジェーソンのアトラクション!

4時間並んでみましたヽ(´∇`)ノ

この日ジェーソンのみで終りましたヽ(´∇`)ノ

しかしジェーソンはおもしろかった!

また来年のハロウィンも楽しみだ\(^O^)/

ちなみにハロウィンってことで、仮装しようってなった結果、皆でニットを着てマントとツノを付けるってゆう、仮装でもなんでもないただのお揃いになりました。その模様が写真です\(▽)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください