秋の誘惑♡

20121108_185241.jpeg 20121108_185241_2.jpeg

アンティアンズのプレッツェル。

ずーっと食べたかったんです。

で、今回梅田のエキマルシエにお店がopenする!と言う事なので今週早速行ってきました。

平日の夕方に行って待ち時間は約20分。

思っていたより空いていてあっという間に注文できました。

お店の中は、甘くてめっちゃいい匂い(((o(*゚▽゚*)o)))

オリジナル、シナモン、メイプルのプレッツェルをチョイス。

どれも美味しかったけど…やっぱりシナモンオススメします。

甘いのたまらん(^^)

食欲の秋おそるべし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください