紅葉

_1.JPG _2.JPG _3.JPG _4.JPG

こんにちは。
富永です。

岡島さんに引き続き、僕も紅葉に行ってきました〜

僕も永観堂に、行って来ました〜
後、高台寺にも見に行ってきました。

ライトアップされてて凄く綺麗でした。

紅葉をそんなに見に行った事がなかったので、紅葉って、こんなに綺麗でいい物なんだと思い、沢山の人が見に行く理由も分かった気がしました。

自然で出来た物と、人によって作られた建物などの両方が美しく、素晴らしかったです。

綺麗な物を見るのは、本当いいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください