ただただ嬉しい。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG 20121219_143001.jpeg

兄からの初めてのクリスマスプレゼント。
テンションが上がりすぎて雄叫びをあげてしまった私。

開けてみると、SAW!!!!!ジグソウ!!!
(怖い映画に出てくるものです)
一言も好きなんて言った覚えなーい!
ただ怖いだけー!
だけどそれをしのぐ初めてのクリスマスプレゼントという嬉しさが、ジグソウっ♪ジグソウっ♪ジグソウっ♪と、兄とオリジナルソングを歌い踊らせた。
私を想いながらプレゼントを選んでくれた兄に感謝します。
ジグソウはポーチにつけました\(▽)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください