☆25日☆

1356787759316.jpg  DSC_0528-1024x576[1]DSC_0524-1024x576[1]

この前の25日のChristmas☆
富永さんと高橋さんとChristmasパーティーをしました!!!!
クリスマスを楽しみたい&ケーキを食べたい!ということで
急遽お仕事を終えてから満喫しました(●´ω`●)
ワイワイ話しながらとっても楽しかったですヾ(´ω`=´ω`)ノ
いいクリスマス でした♪

またこれからは鍋パもしたいと密かに思ってます( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください