休日ランチ

20130117_171002_3[1]20130117_171002.jpeg 20130117_171002_2.jpeg 20130117_171002_4.jpeg

前回、予約をせずに行って入れなかった京都の中華料理のお店『菜根譚』さんへ行ってきました。

もちろん今回はちゃんと予約をして。

お店は古い京町屋の雰囲気でいい感じ♡

私のツボにかなりはまりました。

BGMもなく、本当に静か…マジで落ち着ける店内です。

メニューもコース、お弁当、麺類と色々ある中から私はお弁当をチョイス。

6種類のおかずにスープとライスがついていてお腹いっぱい大満足のお弁当でした。

ゴチソウサマデシタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください