危険な…。

20130121_200524_3[1]   20130121_200524_4.jpeg20130121_200524[1]20130121_200524_2[1]

慰安旅行で韓国にいったのは去年の5月。

その時に買って、そのままになっていた韓国のおやつ『ホットック』のミックス粉。

確認すると賞味期限ギリギリ。

中にはミックス粉、イースト、シナモンシュガーが入ってます。

ミックス粉にぬるま湯を入れてコネコネ。

手のひらで伸ばしてシナモンシュガーを包んで中火で焼くだけ。

自分で買っておきながら作るまではちょっとめんどくさいかな…って思ってたけどいざ作ってみると超簡単‼

アッ!っという間にできました。

生地はもっちもち。中からシナモンシュガーがトロ~り。

かなり熱いです。

注意しながら食べないとシナモンシュガーが流れて危険です。

注意してたのにやけどしました…
(´・_・`)

ほんと熱い。

でも美味しい…。

次は気をつけます。

ホットック大好き♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください