☆陽だまりの☆

DSC_0560.jpg

陽だまりの彼女♪
女子が男子に読んでほしい小説☆らしいく気になって♪
しかも今度映画化されるということで読んでみました(´ー`)

ベタな恋愛小説かなっと思っていたけど意外に面白くスラスラ読めちゃいました(*゜▽゜)
なんだか切ない感じもありキュンってするようなお話です(●´ω`●)

映画がどのような感じに仕上がってるのか楽しみです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください