四月 桜

20130310_214553.jpeg

『横道世之介』

映画に、なると聞いてとりあえず原作も読んでみようかなくらいで読んだけど、すごくおもしろかったです。
にやにやしたり、ドキドキしたり、涙したり。

四月 桜 からはじまる、読み出しは田舎から出てきた人は共感できると思います。
大好きな本にランクインしました☆

映画公開中らしいので、映像ではどんな感じになるのかな。と思って見に行こうと思います♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください