☆美術館☆

DSC_0577.jpg DSC_0572.jpg

行ってきました!!

ゴッホ展(●´ω`●)
空白のパリということで気になってついに…!!
やはりゴッホは凄いなって思いました(*^ー^)

隣でやっていたリヒテンシュタイン展★
こちらも気になっていて時間があったので行きました☆彡

美術品とか絵画も色々あり観てて楽しかったです( ´艸`)
兎に角、細工が細かくて綺麗でした!!!
あの作品のなかで生活していたのが羨ましいくらいです(`・ω・´)

どちらも今しか観れないので是非足を運んでみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください