パワーアップ

パワーアップ
ミスドといえば、わたしの地元ではお土産の定番です。そのミスドがパワーアップしたと聞いて。さらに、今なら100円だと聞いて。

今までで満足していたわたしにとっては嬉しい情報です。

さっそく買って食べましたら、ドーナツの大きさもおっきくなってるような!味もサクサク感が増してるような!
とにかく美味しかったです♡

これからも実家に帰るときはミスタードーナツよって帰ります♩♩
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください