ご褒美〜

_1.JPG _2.JPG

こんにちは。
富永です。

この間の月曜日は、毎月一回あるセミナーでした。
前田さん、岡島さんと共に行ってきました。

中々難しい勉強なのですが、毎月一回コツコツと、勉強し始めて、一年がたちました。
少しづつ形になって来ましたよ。
もう少しで皆様に提供する事が出来そうです。
楽しみにしていて下さいね〜

セミナーが終わったら、前田さんに美味しいご飯をご馳して頂きました。

イカ、動いてました。
美味しく頂きました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください