ギャグ漫画とかじゃないんです。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

GANTZ(漫画)が終わってしまいましたね。13年に及ぶ連載。楽しみな時間をありがとう。
GANTZを読み終わり余韻にふけていると、ほい!おもろい漫画!と、兄から次なる漫画を頂戴しました。
「テラフォーマズ」…..最近おもろいって聞いてたやつやー!ありがとう!
ってことで、進化したゴキブリと本気で戦う漫画を読み始めています。
漫画の絶えない日々は楽しいですね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください