今年のカードは猫村さん

20130930_104616.jpeg

9月の26日木曜日に28歳になりました、岡島です。

28歳は生まれた時と同じ曜日らしいですね。

ということで、スタッフのみなさんからケーキとカードを頂きました(^O^)

今年は田中さんがわたしの好きな猫村さんを書いてくれてました。かわいかったのでお家に飾っています。

今年もたくさんのことを吸収していきたいと思います♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください