3回め‼︎

20131019_085029.jpeg

一泊二日で韓国遊び行きました(^○^)

近いし安いし楽しいし、よい旅でした。

道に迷ってヘトヘトになったり、韓国に留学してる妹の韓国語を話してる姿にすこし感動したり、辛すぎる冷麺も、美味しすぎるソルランタンも、日本とはちょっと違う流行のファッションも。色々振り返って、あー楽しかったっ♩

たぶん今度は一人でも行けそう。な気がしてます。

近い海外、韓国。また行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください