LIVEに行きました!

20131026_102839.jpeg

めざましテレビが20周年らしくて、秦基博✖️トータス松本のLIVE行きました。

秦君の素敵すぎる声に胸キュンして、トータス松本さんのパワフルさに元気もらいました!

ちょいちょい出てくるめざましファミリーの軽部さんの滑舌のよさにも驚きながらの3時間はあっという間。

やっぱりLIVEは良いな。と思いながら帰り道は秦君の曲を聴いて帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください