音に溶け込み一体化。

先日、
あらかじめ決められた恋人たちへ
と言うバンドのライブに行ってきました。

20131103-225931.jpg
インストバンドで、歌がなく音だけ。
MC無しのぶっ通し2時間。
ただただかっこよすぎる音だけがものすごい勢いで皆を揺らして飛ばす。

照明もかっこよくて、後半は演奏してる後ろに巨大スクリーンでPVを映し出したりして。

もう、めちゃめちゃかっこ良かった。

素晴らしい時間をありがとうございましたと言います。

よかったら聴いてみて下さい。

これは激しくない方で、あら恋の色である鍵盤ハーモニカとテルミンがいい感じの曲です。

ちなみにテルミン担当のクリテツさんだけがリズムにものれず、手先に全神経を集中させたるのがなんかニヤけてしまいましたね。鍵盤ハーモニカの池永さんが荒ぶって近付いたら、焦るそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください