芸術散歩

20131107-180031.jpg

20131107-180101.jpg

20131107-180123.jpg

20131107-180132.jpg

20131107-180153.jpg

こんにちは。
富永です。

芸術の秋と言う事で、六甲山ミーツアートに行ってきました〜

山頂付近でやっているので、ハンパなく寒かったけど、思ったよりアップダウンのある所を歩きながらの鑑賞だったので、いい雰囲気でみれました。

夜は、ライトアップもやってるので、夜景と一緒に見れて、綺麗でしたよ〜

皆様も是非、暖かくて、歩きやすいファッションで行ってみて下さい〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください