2013→2014

2014年になりましたね。
なってしまうとあっという間…にすぎていく日々の中で今年のこととかゆっくり考えてみたりしています。

ちなみに、2013年の最後は、初☆USJでカウントダウンをしました。
ぎゅうぎゅうの人の中で花火や、ライブが行われてて、訳が分からないけどテンションは上がりました。こういうのもいいかなと。少し思いました。

20140104-160031.jpg

お正月はゆっくり実家で初詣行ったりして、過ごして家族の暖かさに元気もらいました(^O^)

20140104-161554.jpg

今年もみなさんよろしくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください