万博記念公園

こんにちは。
富永です。

自然と触れ合いたい。
と、言うことで万博記念公園に行ってきました。

たまたまやってたイベントで、大阪万博について、少しだけ学んで来たのですが、自然そっちのけになってしまいました。

1970年にあんな事をしていたなんて信じられなかったです。

当時の日本は、相当凄かったんだろう。
かなりパワーを感じました。

タイムスリップして行ってみたくなりました!

20140604-175950-64790416.jpg

20140604-175951-64791510.jpg

20140604-180129-64889061.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください